弁当屋の大将、小学校へ行く!の巻 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

めくり上げてたシャツの袖をおろそうとしたら、実は半袖のシャツを着ていた、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

おろす袖ないやん[みんな:02]


昼休みに、ある小学校へ…。

その小学校の校長先生は、中学の時の担任の先生。

土曜日だから学校にお邪魔するつもりはなかったのに、用事で近くに行ったので前を通ってみたら、門が開いていたのでお邪魔してみようと思い…

しかし、さすがに勝手に入る勇気がなかったので電話をする事に…(正門の前から[みんな:03]

そしたら校長先生が電話に出られて[みんな:04]なんと話が早い[みんな:05]

正門から電話してるもんだから、お邪魔するのも早い訳で[みんな:06]

何年かぶりにお会いして、いろいろなお話をしましたが、先生もアタクシに連絡しようと思っていた!というからビックリでした[みんな:07]

今度、相撲大会に向けて頑張っているチビッ子達の練習を見に行く事に[みんな:09]

楽しみだ[みんな:08]



iPhoneからの投稿