恥ずかしかった話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

メガネをかけたまま目薬を入れてしまった、小さい弁当屋の大将です[みんな:12]

今日はえらいよく見えると思った[みんな:13]


母上が店の前で、業者っぽい感じの人と話していたので、

何事や?と出て行ってみると、ちょっとイラッとくる内容の話しだったので、その人にちょっと意地悪な一言を…[みんな:01]

そんな、僕に言われても…[みんな:08]と困っていましたが、それもそのはず!

その人は、ある人に頼まれて来ていただけなので、完全なとばっちり[みんな:07]

しかも、その人!

実は母上の知り合いだった[みんな:02]

言うんじゃなかった!あんな意地悪、言うんじゃなかった!

黙っていればよかった…[みんな:03]

しかし、言ってしまったものは仕方ない!

急に態度を変えるのも変だから、ジワジワ少しずつ愛想良くしておきました[みんな:04]

さらに!お弁当まで買って帰ってくれたという[みんな:09]

ええ人やん[みんな:10]ええ人やん[みんな:11]

で、今日の教訓!

『短気は損気!』[みんな:05]

昔よく母上に言われていたのになぁ…[みんな:06]




iPhoneからの投稿