大ゲンカした話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

靴下が下がってるのであげようとしたら、実は短い靴下を履いていた、小さい弁当屋の大将です[みんな:11]

そら、下がっとるんやなくてそんなんや[みんな:12]



先日、坊主(弟)と大ゲンカ!

しかもLINEで[みんな:01]

ケンカの途中から話がそれたけど、そもそもの原因は本当にくだらない事。

ケンカの翌日、アタクシの勘が働き見てみると…

Facebookの友達から、アタクシを外してやがる[みんな:04]あの野郎…[みんな:02]

上等じゃないか!お前の事は弟とも思わない事にする!

そう決めたアタクシ[みんな:05]

ところが昨夜!用事で家に行って帰ろうとすると、

ちょうど仕事から帰ってきた坊主とバッタリ[みんな:06]

口なんて聞いてやるもんか!と思っていると、あの野郎普通に話しかけてきやがった[みんな:07]

それに対してアタクシ、普通に返事してしまった[みんな:08]

なんてこった[みんな:09]

これは神様が『ケンカするな!』と言ってるのかなぁ[みんな:10]

しかし神様、アタクシは怒ってんですよ[みんな:11]



iPhoneからの投稿