欽ちゃん!! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

最強レベルに設定したコンピュータとオセロをやっていたら、59対1で大敗してしまった、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

マジかい[みんな:02]マジです[みんな:03]

まだマスが残ってるのに置く場所ないから強制終了[みんな:04]

あぁ、やる気なくした[みんな:06]

まあ、今日はこれくらいにしといたろ[みんな:12]


仕事帰りに寄ったスーパーで、買った商品を袋につめる欽ちゃん!?を発見[みんな:05]

見た瞬間、仮装大賞の音楽が頭の中で流れ始めたアタクシ。

欽ちゃん走りをやって!って思ったりしたけど、ダーメーだーよ[みんな:07]

ただのそっくりさんだから[みんな:08]

本物の欽ちゃんが、あんな所にいる訳ないし[みんな:09]

チェッ!紛らわしい[みんな:11]

だいたい欽ちゃん、あんなに太ってないしな[みんな:10]







iPhoneからの投稿