飾った話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

生まれて初めて【サバの味噌煮】を作った、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

料理の仕事をしていながら今頃初めてって、そんなのでいいんですか?いいんですっ!!くぅ~っ[みんな:02](川平慈英風)

気になるお味の方は、なかなか上手いこといきましたね[みんな:03]

天才やな、アタクシ[みんな:04]

冗談です[みんな:05]


この間もらったお手紙を飾ってみました[みんな:06]

photo:01



『ブログに書いてたのはコレですね!カワイイ[みんな:07]』って、店に来られたお客さんがけっこう言ってくださいますが、

はい、コレです[みんな:08]




iPhoneからの投稿