いい話③ | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

最近よくご来店いただく若いお父さんと、小さい女の子。

実は常連さんの弟さんだったことがわかりました!!

弟さんに『美味しい店ない?』と聞かれた常連さんが、『教えたくなかったんやけど(笑)』とウチを紹介してくださったのがきっかけだったそうです。

とてもカワイイ女の子で、今日はお手紙をくれました。

ワオッ!どうしよ[みんな:01]

photo:01



裏もカワイイ[みんな:02]

photo:02



中身は…

photo:03



だいすき!って書いてある[みんな:06]どうしよう…[みんな:07]

あっ!お弁当の事か[みんな:08]

いやぁ、可愛らしいですねぇ[みんな:03]

嬉しいですねぇ[みんな:04]

店に飾っておこう[みんな:05]

小さいお子さんにも気に入ってもらえる、そんな店でありたいです。


iPhoneからの投稿