気が短いのは損やね | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

キンタロー言うのは男だと思っていた、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

さっき母上に言われて初めて知ったね[みんな:02]

しかし、何が当たるかわからんもんですな[みんな:03]

よし、アタクシも[みんな:04]



とある店で…

レジに行ったが誰もいない。

『すみません!』と何度呼んでも出てきやしない[みんな:05]

だんだんムカついてきたので、出てきたら絶対に文句言ってやる!と思いながら、『すいやせぇぇ~んっっ!!』と、ヤケクソ?みたいに言ってみた。

ようやく店員さんが出てきた。本当に申し訳なさそうにしてたから、文句言うのはやめた[みんな:06]

そしたら、店員さんに『テレビや新聞に出られてましたよね(^^)』って言われて…[みんな:07]

文句言わなくて良かった(^_^;)と、心の底から思ったのでした[みんな:08]




iPhoneからの投稿