ごっつぁんでした! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

プリンターで印刷しようと思ったらインク切れだったのでイラッときた、小さい弁当屋の大将です[みんな:11]

そら、ヤル気無くすわ[みんな:12]


今日は仕事が休みだったので、嫁さんが誕生日会をしてくれました[みんな:02]

昼間から忙しそうに動いてくれていましたが、それを見ながらゴロゴロしていたアタクシ[みんな:01]

ミートローフ?だったかな?
photo:01



蟹クリームコロッケ[みんな:04]
photo:04


カニカマかと思ったら、本物の蟹の身が入ってました[みんな:05]

その蟹はどこから来たの?と思ったら、貰い物らしい[みんな:06]

くれた人ありがとう[みんな:07]

このクリームコロッケは絶品よ[みんな:09]

北海道展で売ってるヤツなんかにも負けへんわね[みんな:10]

海老とトマトのスープ[みんな:09]
photo:02



ケーキも作ってくれました[みんな:09]

photo:03



どうも、ごっつぁんでした!





iPhoneからの投稿