お土産の山や〜! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

いろいろな方に『ラジオ聞いたよ』と言われる、アタクシが一問目で見事に間違えた、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

改めてラジオを聞いている人の多さにビックリな訳ですが、皆さん言ってくれるのが、『あの問題はわからないですね』と…。

ちなみに…

『餅をたくさん消費している四国の都市は?』というのが、アタクシへの問題でした。

①徳島市、②高松市、③松山市

さあ、どれ?[みんな:02]


あ、お土産の話をするんだった[みんな:03]

昨日はたくさんお土産をいただいた日でした。

まずはコレ!
photo:01



トミカ博に行っていた友達からのお土産[みんな:04]

続いて、社員旅行で大分に行っていた坊主(弟)からのお土産[みんな:05]

photo:02



一つが『ゆず』のお菓子だったので、【紙飛行機~[みんな:06]】って歌ったら、『そのゆずと違う!』と突っ込まれるはずだったんだけど、紙飛行機はコブクロの歌だった[みんな:07]

坊主と違って【ゆず】はあまり好きじゃないアタクシでしたが、食べてみると…
photo:03



『コレうまいねぇ』と、思わず中尾彬になっちゃうくらい、なかなか上品なお味で、熱いお茶とピッタリ[みんな:08]

で、このネーミングはどうなん?
photo:04



ちょっとウケたけど[みんな:09]


iPhoneからの投稿