ラジオ効果 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

マラソンのシューズを見に行って、アディダスをアデランスと言ってしまった、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

店員さんにサラッと流されたけど、そういうボケは拾え拾え[みんな:02]


昨日のラジオの効果が早速!

一番最初にいらっしゃったのが!

食品会社の営業[みんな:03]

『昨日ラジオを聞きました…』と…。

カタログとサンプルをドッサリと置いて帰られました。

photo:01



しかしやねぇ…

完全手作りにこだわってるから、冷凍食品は使わないんだよね…。

唐揚げの素なんてとんでもない。

大根おろしが入ったソースにしても、うちは生の大根をおろしてお付けしたいし…。

わざわざ来ていただいたのはありがたいけどね。




iPhoneからの投稿