どうですか!? | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

ホワイトボードの黒いヤツに、【日替わり弁当5500円】と書いてしまった、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

誰が買うねんガクリ(黒背景用)

っていうか、そんなお弁当よう作らんわ?

明日から【揚げないチキン南蛮】弁当を始めますルンルン

油で揚げないかわりに、オリーブオイルを使ってカリッと焼きます♪

何回も試作、試食しましたが、気になるお味のほうは…

ホシッ、ミッ、あ!やめとこ(*'∀`*)v

オリーブオイルといったって、油を使ってることにかわりはない気がするけどねビックリ

って、マルちゃんに出てくる永沢くんみたいなセリフだなガクリ(黒背景用)


Android携帯からの投稿