うーん、マズイ! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

この数日、眠れぬまま【Oha!4】を見ている、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif
 
ああ、寝不足寝不足元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif
 
先日、スーパーでお好み焼きの試食をすすめられました。
 
何回も声をかけてくるけど、お腹いっぱいだったし、ここはひとつ断ってやるのが礼儀だと思ったけど、礼儀を知らないのでもらっておく事にしたアタクシ元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif←どこかで聞いたセリフ元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
で、食べてみたらこのお好み焼きのマズイことマズイこと元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif
 
「フワッとしてる!」とオバサンは言うけど、違う元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kya-pan-021.gifあれはボテェッとしてる!重たい生地元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif
 
オバサン、分量を間違えてるんじゃない?ってくらい元力士 翠風 ~どすこい日記~-ニコちゃん困る.gif
 
という事で、断って買わずに立ち去ろうとしたら、オバサンの無愛想なこと無愛想なこと元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-005.gif
 
いいのか?そんな態度で…元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-049.gif