オレは母さんじゃねえ!という話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

「最近、食欲がない。ご飯が食べれなくなった…。」と言ったら、「十分食べてると思う!」と言われた、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif
 
食欲がないのは気のせいか元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
さっきからアタクシの携帯が鳴るんです元力士 翠風 ~どすこい日記~-ケータイ_SH.gif
 
最初は父上から…「母さんおる?」と…。
 
アンタの母さんと違うやろ元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
次に弟から…「オカンおる?」と…。
 
オカン言うな元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kaa-003.gif母上と呼べ元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
というか二人とも…母上に用事なら、母上の携帯にかけてくれるかな元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-049.gif
 
アタシャ忙しいんだ元力士 翠風 ~どすこい日記~-センチメンタル(レンジャー)_SH.gif