パワーアップしたブレス | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

元力士 翠風 ~どすこい日記~-120104_143152.jpg
元力士 翠風 ~どすこい日記~-120104_143136.jpg
「おめでとうとうございます」と言われて、ついつい「ありがとうございます」と言ってしまった、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif
 
昨年、【金運ごっつぁんです元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ntj-spo-004.gif】というテーマで作ってもらったアタクシのブレスが、パワーアップしました元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
いつも読ませていただいている方のブログで、以前に【裏干支】の話があって、それを知ってから、今のブレスの中に干支の石を入れてもらう事を思いついたもので、行ってまいりました元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
向かった先は、【天然石のお店pixystonesさん】元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif松山市内のジョープラっていうショッピングセンター内にあります元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
いつも温かく迎えていただいて、ありがたいですねぇ元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
という訳で、今回アタクシの干支と、裏にあたる干支の石を入れてもらって完成元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
イイ感じに仕上げていただいて、ありがとうございました元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-004.gif