産休 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

毎度どうも元力士 翠風 ~どすこい日記~-やぁ(ふきだし)_SH.gif新年早々、笑いをとりたい!小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif
 
あぁ、オイシイ話ないかなぁ元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif天井からタライでも落ちてこないかな元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gifって、古っ元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
あっ!【産休】って、アタクシじゃないっすよ元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif勘違いされたらいけないので、一応言っておきました元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
長く取り引きをさせてもらっている会社があって、そこでうちの店を担当してくださってる女性の話です元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
もう何年のお付き合いだろう…元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-008.gif
 
たぶん入社されたばかりの頃からなんじゃないかなぁ…。
 
転勤で県外に行かれたけどまた戻って来られて、再びうちを担当していただいて元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
春に赤ちゃんが生まれるらしいです元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
そしてまた、復帰されるのを楽しみにしていよう元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif