たいして器用でもないのに… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

元力士 翠風 ~どすこい日記~-111124_155017.jpg
元力士 翠風 ~どすこい日記~-111124_155036.jpg
元力士 翠風 ~どすこい日記~-111125_154106.jpg
業者に頼むんだったら、自分で好きなようにやった方が早いわいっ!って事でやってます元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
この日の為に、自分にしかわからない図面も書いたりして元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
想定内の箇所アリ元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
想定外の箇所もアリ元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-040.gif
 
しかし、1番の誤算は思ったより時間がかかっている事元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif
 
でも、時間はかかっているものの、作業そのものは順調元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif