うーん… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

福岡で、錦風さんに食べに連れて行っていただいて以来、
 
とんこつラーメンが食べたくて食べたくて仕方ないアタクシです元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
「美味しい元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kya-skm-024.gif」と言われているらしい、近くのラーメン屋さんへ行ってみました元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
スープ…一口飲んだ瞬間「ん?」でございました。
 
食べすすめても美味しくは感じず…残念元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ntj-nyh-080.gif
 
店員…愛想もクソもない元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-005.gif最悪元力士 翠風 ~どすこい日記~-ぷんぷん_SH.gif
 
ダブルでとても残念でした。行くんじゃなかった元力士 翠風 ~どすこい日記~-センチメンタル(レンジャー)_SH.gif
 
手前味噌になりますが、うちの【ちゃんこ元力士 翠風 ~どすこい日記~-鍋_SH.gif】のスープを一口飲んだ瞬間に「ウマッ」とか言ってくださる方がたくさんいらっしゃいますが、
 
そのありがたさを改めて感じました。
 
これからもっともっとそう思ってもらえる様に、頑張っていこうと思いました。
 
あと、とんこつラーメンを食べに行きたい店が2件あるので、今度はそこに行ってみよう。