泣いて覚える | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

従姉妹の子供…小学2年生になる女の子なんですが、
 
なかなか【九九】を覚えられないらしく、泣きながら頑張ってるそうでして…。
 
【九九】ねぇ……
 
オッチャンもなぁ、なかなか覚えられなかったぞ(笑)
 
一生懸命に覚えようとしてた時は覚えられなくて、
 
知らん間に覚えてた(笑)
 
そのうち覚える!だから大丈夫元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ten-win-061.gif
 
そんなもんよ!○○ちゃん元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
なんて言ったら…
 
「余計な事を言うな」って怒られるだろうなぁ(笑)
 
だから、黙って応援する事にします元力士 翠風 ~どすこい日記~-センチメンタル(レンジャー)_SH.gif