誰じゃったかいねぇ… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

いきなりの伊予弁で失礼しましたm(._.)m
 
普段、こんな言葉は使いませんけどね。
 
昔、伊丹十三さんが出てたタルトのCMで、そんな様なセリフがありましたけど…。
 
 
この間、某ショッピングセンターで会った人がいまして…。
 
完全にお互いに目が合った…。
 
「あっ、この人見た事ある…!」
 
「誰だったかなぁ…元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-008.gif
 
思い出しそうで思い出せぬまま、約二週間経過…。 
 
それが昨夜!突然思い出した元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kaa-016.gif
 
なぜ思い出せたかというと…
 
地元の某テレビ番組の予告で、その人が一瞬だけ映ってたんです。
 
瞬きしてたら見逃すくらい一瞬の事…。
 
へぇ~、テレビの取材を受けたのか、このチクショーめ(笑) 
 
しかし、おかげでモヤモヤ解消元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif