ようやく終わる! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

8月もようやく終わる!と、喜んでおります元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
仕事柄、夏は嫌いなもので…元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kaa-024.gif
 
最近、夜は少し涼しく元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ten-sum-032.gifなったとはいえ、それでも8月は8月なんす。
 
暖冬だといったって、冬は冬な訳で…。
 
その季節には敵わんす元力士 翠風 ~どすこい日記~-センチメンタル(レンジャー)_SH.gif
 
でもまあ、9月もまだ暑い日は続くんでしょうけど、
 
秋、そして大好きな冬は近づいてきてるわけで、
 
それを楽しみに、明るく生きていきたいなぁ元力士 翠風 ~どすこい日記~-スタスタ_SH.gifと思っております。