今はコレ! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

元力士 翠風 ~どすこい日記~-SBSH0004.JPG
元力士 翠風 ~どすこい日記~-SBSH0006.JPG
今、仕事で着てるのはコレ。
 
尾車部屋の名前が入った反物で作っています。
 
私が力士だった頃は、このブルーの所が紺色でした。
 
二枚目の写真が、今日いただいた反物です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kaa-012.gif
 
ガラッと代わりましたね元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kaa-012.gif
 
まずはこの反物から使わせていただきます元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kaa-012.gif
 
という訳で早速、仕立て屋さんに「明日までに仕上げて!」と頼んだら、
 
「無理!」と言われました元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif
 
大丈夫元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ten-win-061.gifやれば出来る元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-062.gifと言っておきました元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif