平均心拍数 122bpm

 

数日前の天気予報だと、今朝は雨予報だったんだけど

曇りか雨かの微妙になり、そして曇り予報になり実際にはまあまあの

良いお天気になりました。

今日はハローワークから出頭命令が来ていて、10時半までに来なさいという事でした。

雨の心配は皆無なので自転車で 境川ゆっくりロード をゆるポタしたいなと思い~

9時半迄には家を出たいと思って、

すると朝ジョグをいつもより少し早めに終わらせるのが余裕があって安心。

ジョグ前後のストレッチや起きてからジョグに出るまでのもろもろを巻きでやりました。

ジョグそのものを巻きでやっちゃダメなんだけど

心拍数高め、気持ちが巻きになってるんですね~