こんにちは、緑川迦月です。

 

 

占いをしないといけないな…と思いつつ

何を占えはよいのか思いつかず占えていないです。

以前行っていたウィークリー占いでもデイ占いでも

始めればと思うのですが…ショボーン

 

 

占おうと思うようになれたのですが

まだ結果を読み解くまでの集中がないと感じています。

もう暫くそちらはお待ちください。

 

 

遠回りなのですが興味を持てる物、

やろうと思って置いて居たことを

やり直ししてみようと思っています。

占いはその中でも私にとって

一番難しい事なので自主的に触れるだけで

暫くは皆様の前にはまだ出ないかもしれません。

もう少しお待ち下さい。

 

 

北欧に関する事ではないですが、

お休みの間にザ・和な事を始めてました。

素人丸出しなのですが心の静けさを求めて…ニコニコ

 

 

始めて作ったあじさいの練りきりと、

滑らかな泡立ちではないですが薄茶です滝汗

プロからすれば突っ込みどころ満載だとは

思いますが一人でお茶の時間を楽しむので

お許し下さいませ滝汗滝汗滝汗

 

 

少しずつ動いてますニコニコ