こんにちは、緑川迦月です。
占いをしないといけないな…と思いつつ
何を占えはよいのか思いつかず占えていないです。
以前行っていたウィークリー占いでもデイ占いでも
始めればと思うのですが…![]()
占おうと思うようになれたのですが
まだ結果を読み解くまでの集中がないと感じています。
もう暫くそちらはお待ちください。
遠回りなのですが興味を持てる物、
やろうと思って置いて居たことを
やり直ししてみようと思っています。
占いはその中でも私にとって
一番難しい事なので自主的に触れるだけで
暫くは皆様の前にはまだ出ないかもしれません。
もう少しお待ち下さい。
北欧に関する事ではないですが、
お休みの間にザ・和な事を始めてました。
素人丸出しなのですが心の静けさを求めて…![]()
始めて作ったあじさいの練りきりと、
滑らかな泡立ちではないですが薄茶です![]()
プロからすれば突っ込みどころ満載だとは
思いますが一人でお茶の時間を楽しむので
お許し下さいませ![]()
![]()
![]()
少しずつ動いてます![]()
