【しーたん日本酒録】バースデー特別版w桝田酒造店@富山満寿泉酒造りだけでなくまち... | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

【しーたん日本酒録】バースデー特別版w桝田酒造店@富山満寿泉酒造りだけでなくまち...

この投稿をInstagramで見る

【しーたん日本酒録】バースデー特別版w 桝田酒造店@富山 満寿泉 酒造りだけでなくまちづくりにも積極的に取り組む岩瀬にある酒蔵。 スッキリと、バランスのよいお酒。 無電柱化されたメインストリート、昔は参勤交代が行われていた通りなのだそう。 一気にタイムスリップしたような、現実離れした空間、雰囲気に癒されました。 木造りていいな… これからどんどんまちづくりは進み、今まで以上に満寿泉も盛り上がっていくでしょう。 岩瀬、思ってる以上に感動しますよ。 これは行かなきゃソンでっせ。 #しーたん日本酒録 #唎酒師 #日本酒 #日本酒女子 #桝田酒造店 #富山 #岩瀬 #満寿泉 #酒蔵 #酒蔵巡り #sake #japanesesake #sakebomb #sakestagram #birthday #일본술 #社長の桝田さんとは誕生日が一緒なのです #ご縁を感じますね #鏡開き を初めてさせて頂き感動 #さらに樽酒をかぶりこの上ない幸せ #なんて贅沢 #縁起がよいです #蔵見学 や #貯蔵庫 も見せて頂きました #お話もたくさん聞けて #日本酒の変態として最高の誕生日でした笑 #私のやりたかった事を全部形にしてる尊敬 #頂いたTシャツ大切にします #アーカイブに動画残してるので見てみてね #フローズン満寿泉 美味しかった

緑川静香🐱Shizuka Midorikawaさん(@midorikawa_shizuka)がシェアした投稿 -