『99.9』ありがとうございます(^^) | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

『99.9』ありがとうございます(^^)

きょーは6月20日ですね。




そーですね。




むふ♡の日ですね。




そーですね。




むふむふ笑って下さい。




思う存分むふむふ笑って下さい。




そんな日です。




しずかです。





ちゃーーーいドキドキドキドキドキドキ
{898AE57D-0459-465E-B518-6AD5F78231E0}


TBS『99.9』観てくださった皆さん、ありがとうございましーたん
{6ED35A11-B984-47DD-8DB8-A878602D4CD3}

ほんの少しでしたが、とても反響がありました

.NINE TVの九十九静香です。w
{A18A90F1-809F-4033-B1E2-C065A1B5DCAF}


毎週観てる大好きなドラマだったので出演できて嬉しかったです
{6192D084-D8B5-4F70-97E8-F3EA112D3D81}

もっとたくさん観て頂けるよう日々精進していきます
{80E58162-B12D-4EA2-9F8D-92D38E798276}

{E890ADDB-F129-43C5-939C-BA56D59D2A84}


そして明日24:49~『AbemaTV×お願い!ランキング』に出演させて頂きます

そこで

こちらの公式Twitterに上がる写メのいいね数でお願いランキングの2部の本編つまり地上波に出演できる人が決まります


ぜひご協力お願いします


随時Twitterの方で更新していきますので、チェックしてて下さい


よろしくお願いします





本日のクロネコ
{A6A30098-F32A-4E8B-A880-086C06805A40}
こっち向いて



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン