SPA!&ぶるぺん(^^) | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

SPA!&ぶるぺん(^^)

きょーは11月28日ですね。




そーですね。




いい庭の日ですね。




そーですね。




ガーデニングができるくらいの大きな庭が欲しいものです・・・



きっといつかは。。。




しずかです。




ちゃーーーいドキドキドキドキドキドキ
{08906CE1-35C4-413A-9CE5-7FA7AE72831F:01}


久々の更新になってしまいすいません、、、

最近のお話はまた次させて頂くとして



24日発売の『週刊SPA!』にちょこっと出させて頂いております

節約飯のお話

よかったら探してしてみて下さい





そしてこの前出演させて頂いた番組『ぶるぺん』が記事及び視聴できる模様です



よかったらこちらもみーてね



さて、本日はNACK5

NEXCO東日本プレゼンツ「HITS! THE TOWN 圏央道開通スペシャル」でっせ

私は軽井沢から菖蒲PAに向かいます

13:10~と15:10~、17時半過ぎくらいにちょいちょい出てきます

楽しみだ




本日のクロネコ
{796456F4-6E5C-41D8-87E6-B3CA76805DE0:01}


ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン