収録、水着、観劇!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

収録、水着、観劇!!!

きょーは8月24日ですね。




そーですね。




初勝利の日ですね。




そーですね。




今日は何事にもチャレンジして、初勝利していきましょう。




いい事言ったニヤニヤ・・・




しずかです。




ちゃーーーいドキドキドキドキドキドキ




鼻水ジュルジュルしてます


花粉みたいな感じ


でも今アレルギーないよねん?





さて、昨日はピーチCAFEの収録で大阪へ
{2AD53A23-39E7-45D5-B5BA-3E6A8680ED14:01}
服がディレクターさんとかぶった

イエローのカラーパンツがかぶることなんてある!?


9月も毎週スタジオ出演してますのでお楽しみに



おとといはNACK5の公開生放送で東京サマーランドへ
{0EA6347B-9CA1-40D5-863B-7410CD186C20:01}


久々に水着公開
{DD950F2A-4F6F-400C-9AF5-C13EA8D2E7E0:01}

{CE255D49-ADAB-442D-A1AD-86CC4A21DE66:01}

1000円くらいで手に入れたピンクの水着


サマーランド楽しかったなぁ


昨年に引き続きめぐたんにインタビュー
{BCB0BF66-5692-4E16-8888-E981BFF6FB98:01}
なんかこれ茶髪に見えん??


大好きなバカボンさんと
{80157189-688D-4ECE-A09E-ACFB90BF5912:01}
ホントに面白くて最高です


ありがとうございましーたん




そして金曜日は風間トオルさん出演の舞台『嫁も姑も皆幽霊』を観劇


笑いあり涙ありでなんだかほっこりしました


トオルさんかっこよかった
{26ED0EED-A67C-4EE6-83EA-18B811D9120B:01}

手ぬぐい頂きましたっっっ

ありがとうございます

たくさん使います




なんだかバタバタしております

きょーはこれから顔合わせ、そして稽古

楽しんでこよう




本日のクロ猫
{28E20237-87D1-4D3C-8308-3D63614E2FCF:01}
グラビアみたいっっっ

可愛すぎる




ちなみに明日は秩父小松沢レジャー農園からNACK5レポートありまーす

聴いてね



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン