充実した日々。。。 | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

充実した日々。。。

きょーは7月9日ですね。




そーですね。




泣く日ですね。




そーですね。




今日は思う存分泣いてください。



泣きまくって下さい。




そしたらスッキリして新たな自分に出会えるはず・・・




しずかです。




ちゃーーーいドキドキドキドキドキドキ
{EEF4492E-D87A-4DAA-9B06-DBF9AB7436BC:01}




『どうなる?』観てくれた皆さんありがとうございましーたん


パソコン、自分のは使えるんだけど、人のになると全然分からないの


受注も今冷静に聞いたら分かるんだけど、テンパるとまったく分からなかったの


というか、素すぎてやってた事まったく覚えてなくてOAを観て知るという




アホちんでも引かないでね~…>_<…



来週もお楽しみに



先日、日本酒の蔵解放イベントがあったので行ってきたよー
{3A26939A-1673-406D-BEC9-CB2869E9245C:01}

{E35CF135-3F80-48B2-B43E-8244292E1B6E:01}



一人で流しそうめんにも参加してきたよー
{44584171-F8A2-4A44-A13D-006C342582A5:01}



いろんな日本酒試飲させて頂いたよー
{F192D863-C3EC-4640-A3EE-633655B34212:01}



完全に浮いてたけどw、存分に楽しんできました


日本酒は最高だよ




そしてまた先日、誕生日を親友ちゃんと舞台仲間のみんなにお祝いしてもらったよ
{3C469BF5-B0D9-4497-A40B-A4BAB31BA5B6:01}

{BAD681EF-254E-4077-9727-2DD13DF4300F:01}


幸せです
ありがとうーーー



あとね、初キックボクシングしてきましたよー
{E6C37C63-EF89-4EF0-9889-FE04CB05C7A8:01}


ストレス発散にもなったし、アクションの練習にもなるからずっと興味あったんだー



楽しかったーーー
{A6AD6A2F-F918-4843-867B-D30D5EF8A52E:01}


ネクストレベルさんで



また行きたいな




そんでもってこれから加圧トレーニング行ってきます





本日のクロネコ
{A2A21940-A607-40AB-BD79-D3AA4475B5BD:01}
ご飯食べさせて、、、




ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン