芸術に触れる。 | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

芸術に触れる。

クラッカー緑川静香1st写真集『25-twenty five-』発売中クラッカー




きょーは5月25日ですね。




そーですね。




ご都合がいい日ですね。




そーですね。




なにかと都合がいい日です。




チャレンジ精神を忘れずに・・・





しずかです。





ちゃーーーいドキドキドキドキドキドキ
{0F102BFA-E8F8-4BFB-BC32-24E7AA404650:01}
最近は耳かけ顔出しスタイルにハマっておる。


顔合わせとかは耳かけ♪
{DFBB0D50-48C2-42A0-9FF4-402D752DD2AA:01}
丸々、顔が丸々


丸顔万歳*\(^o^)/*






さて、


最近の芸術状況をご報告。w




舞台『地獄のオルフェウス』@Bunkamuraシアターコクーン
{6AC2447B-941A-4DFE-BCF9-67B63CC37CEF:01}

大好きな大竹しのぶさん主演の戯曲。


とっても刺激的で、震えた。


今思い出すだけでも…


大竹さんの存在感はやっぱすごいっす。


声、一つ一つの動き、感情。。。


お芝居したくてワナワナしました。


水川あさみさんも素敵だったなぁ。


あーこりゃもっかい観たい。





若冲と蕪村@サントリー美術館
{39419C76-5AE5-4852-A988-D36B012C45F3:01}

久々の絵画。


代表作だけでなく、新出作品も展示されていて心が磨かれました。


大胆な筆使い、美しい彩色、細やかなタッチ。


私自身は、絵が引かれる程下手なのにw、観るのは好きなんです。。。


ちなみにピカソ展に行った時の衝撃は今でも忘れない。

部屋にはピカソのポストカード飾ってるほど。。。




映画『セッション』
{B2D8DB57-D0AF-471B-95B8-C32534CB6714:01}

観ました。

やっと観れました。

芸能活動している私はもう特に心がかき乱された感じ。


ぐわーーーってなりました。笑

ずっとドキドキして、最後のシーンではしびれた。

トリハダもんです。





最近触れた芸術は全て私の心に刺激を与えてくれました。


あーーーたのしい。



とってもたのしい(^^)
{BE54B6A3-B6F9-4192-8F4C-08722302C78C:01}
うふふふふふ


日々感謝。





本日のクロネコ
{E35AF59C-CCDE-4DE6-88EC-29CD0054B9CF:01}
家に帰るとすぐにかまって~とゴロンとなります。

なんて可愛いのだ




きょーはロケ中に地震きてビックリしたぁ。

埼玉が震源なので心配でした;_;

皆さんは大丈夫でしたか??(>_<)




ではまた~


ばいちゃいネコリボン


Twitter
@shizukaaaaaa_m