最終稽古。 | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

最終稽古。


クラッカー緑川静香1st写真集『25-twenty five-』発売中クラッカー


ドキドキ舞台『siren song』チケット予約はこちらからドキドキ

ドキドキ舞台『竜馬を殺す』チケット予約はこちらからドキドキ


ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






きょーは10月12日ですね。






そーですね。





トイプードルの日ですね。





そーですね。





トイプーにお逢いしたらしっかりとご挨拶しましょう。





恩返しがくることでしょう・・・






しずかです。






ちゃーーーい
photo:01





舞台『siren song』最終稽古が終わりました。



なんか集中稽古入ったらあっという間に時間が過ぎていった…



もう今週本番か…



早い。



まじでね、めっちゃいい作品なんですよ。



私はヒロインの人魚『ルネ』って役をやらせて頂くんですが、ルネが今身体の中にいて、もう自分なの。



身体がうわぉんうぉん唸ってます。[みんな:01]



舞台は少し控えるつもりだったんだけど、今回オファーを頂いて、話を聞いた時に、迷わずルネをやりたいっ[みんな:03]って思ったんだ[みんな:02]



可愛い奴なんです、ルネ。



この作品は、伝えたいことがとにかくたくさんあるんだ[みんな:04]



だから、冗談抜きで全公演観ても新鮮だと思うくらい、深いし、楽しめます[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



一回じゃもったいないっ[みんな:08][みんな:09]






全身全霊でルネをやらせて頂きます。



ホントに一人でも多くの方に観に来てほしいですっ[みんな:10]



観なかったら後悔すると思う[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



これ本気で[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]





観に来てくれた方の人生変えるつもりでやりますので。



ぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m



photo:02


Lunar Punk vol.7
『Siren Song』
Written & directed by E.H.

2014年10月15日(水)~10月19日(日)

@シアターグリーン Big Tree Theater
豊島区南池袋2-20-4
池袋駅東口より徒歩約6分
TEL:03-3983-0644


☆タイムテーブル

10月15(水) 19:00~
  16(木) 14:00~ 19:00~
  17(金) 14:00~ 19:00~
  18(土) 14:00~ 19:00~
  19(日) 14:00~(完売)


全席自由 
前売・予約 4000円 
当日 4500円

開場は開演の30分前。受付開始は開演の1時間前より。
開演5分前になりますと、当日券のお客様を優先させていただく場合がございます。

☆Cast 
緑川静香 けったろ 西原沙矢香(CLEO) 二階堂隼人 大勝かおり 森崎元太(Lunar Punk) 田中琢磨(C.C.C) みう 伊達謙一(劇団SHOW特急)神山一郎(演技集団オムニプレゼンス)霞京介(?リンク・エンタテインメンツ) 飛沫友利(R\'s motion japan) 網切幸大 榎本拓未 すはらゆうこ(株式会社ムーンカンパニー) 日野柚莉(劇団豆狸) 古川真里(zeal associates) 安宅昂生 城生越大弥 松本竜一(劇団豆狸)鬼丸(C.C.C TOTALOBJECTION) 加東岳史(GAIA_crew)

Siren Dancers 
上原美智子 梅田めぐみ 柏崎絵美子 高橋孝衣 村上弥生 半澤友里




☆Introduction
かつて銀行強盗を試みたものの、仲間に裏切られて収監された服役囚ジドウは刑期を終え、サンジャンコ・シティーの寒空の下に立ち尽くしていた。・・・行くあてもない彼は旧友を頼り、VISAの取得を望むある外国人女性と偽装結婚をして報酬を得る仕事を紹介される。

リーラと呼ばれるその女性は偽りの共同生活のなかで、執筆中であるという大人向けファンタジー小説のアイディアを語りはじめる。それは愛という感情を知るために、人間にあこがれる人魚姫の伝説をアレンジしたものだった。やがて彼女の語る幻想世界はもうひとつの現実となって展開してゆき、ジドウとリーラに襲いかかる数奇な運命と密接につながってゆく・・・。

ファンタジックな過去世界と、ハードボイルドな現実世界がおりなす、時空を超えた愛の物語。



ドキドキチケットはこちらからドキドキ


予約して下さると嬉しいです[みんな:21]




本日のクロネコ
photo:03


味噌とクロ。

ホントに猫なのかな、この子…w




さぁ、明日は小屋入りっ[みんな:18]


舞台『siren song』改めてよろしくお願いしますっ[みんな:19][みんな:20]



ではまたにゃ~


ばいちゃいネコリボン