24時間テレビ!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

24時間テレビ!!


ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





きょーは8月31日ですね。






そーですね。





野菜の日ですね。






そーですね。





きょーは野菜を異常に摂りましょう。





というか、野菜しか食べちゃ~





ダメよ~ダメダメ・・・






しずかです。






ちゃーーーい
photo:01


髪を結構切ったんだよー[みんな:01]


うふふ[みんな:02]



もう一週間くらい前の話だけど。w





24時間テレビ感動しますね(/ _ ; )



いつかパーソナリティやるんだ[みんな:03]



日テレジェニックになりたい理由も24時間テレビに出たい!って言ってたので…w



それくらい24時間テレビには愛情があるんです(*^^*)



昔から毎年黄色いTシャツ着てテレビの前で号泣してる[みんな:04]




今年もヤバいです。




撮影なのでがっつり観れてないんですが、時間あればちょこちょこ観て号泣。w




目腫れる!




マラソンも無事、ゴールできますように…[みんな:05]




よーし、私も仕事頑張るど[みんな:06]





本日のクロネコ
photo:02


可愛すぎるんですけど[みんな:07]




ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン