ゆるキャラ達♪ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

ゆるキャラ達♪

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





きょーは7月30日ですね。





そーですね。





波ゼロの日ですね。





そーですね。





サーファーの皆さん、きょーは波がないです。





えぇ





信じるか信じないかは





あなた次第・・・






しずかです。






ちゃーーーい
photo:08


イベントに来てくれた可愛いキッズ[みんな:13]



先日、上里SAで行われているNACK5主催のイベントに参加させていただきましーたん[みんな:01]
photo:09


MCをやったよー[みんな:02]



ホントに楽しいです、しゃべるのは…w



可愛いゆるキャラ達も大集合~[みんな:03]
photo:10




我らが埼玉のゆるキャラは

深谷市の

[みんな:05]ふっかちゃん[みんな:04]
photo:11


しっかりNACK5のステッカーを貼ってくれてるー[みんな:14]



可愛すぎて完全にハマりました。w



あー可愛い[みんな:06]



ゆるキャラ達に癒された[みんな:08]
photo:12




相方はかおりちゃんでしたっ[みんな:12]
photo:13




今週2日もイベントありますのでリスナーのみんなぜひ来てねーーー[みんな:07]




昨日は大阪でピーチ流ロケして、そのままみんなで日本酒と牡蠣とまぐろを頂きました[みんな:09]


夏の冷酒と海鮮は最高に美味しかったです[みんな:10]




そしてきょーは朝から、NACK5とJ:COMで放送されてます大塚製薬のポカリスエットイオンウォーターのコーナーロケでしたっ[みんな:11]


いっぱい動いたっ[みんな:16]




よーし、この後も楽しむぞー*\(^o^)/*





本日のクロネコ
photo:14


洗濯物ですか…??

かわゆ[みんな:15]



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン