ダイエットは運動1割、食事9割!? | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

ダイエットは運動1割、食事9割!?

クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー


ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






きょーは3月19日ですね。





そーですね。





サイクルの日ですね。





そーですね。





たまには自転車で出掛けてみましょう。




暖かくなってきたし。





そんなわたしは





自転車持ってません・・・





てへへ




しずかです。







ちゃーーーい
photo:07




あさってはとうとう東京ランウェイ[みんな:01]という事で、昨日はドキドキルポルテドキドキ行ってきたよー[みんな:02]



やっと行けたー[みんな:03]


ルポルテ行くと目が開く。w


さっぱり気持ちよかった~[みんな:04]


あゆみさんいつもありがとう[みんな:05]
photo:01



そして昨日頂いたこの本っ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


その名も…

『ダイエットは運動1割、食事9割』
photo:02



タイムリーすぎて勉強になったー[みんな:09]


東京ランウェイ終わってからも実は写真集撮影もあるので、これを読んで健康的に痩せようっ[みんな:10]


今まさに知りたかった知識がたくさん載っていて神様からのプレゼントと思います。w


ありがとうございます[みんな:11]


ダイエット中&ダイエットをお考えの方は絶対見るべきっ*\(^o^)/*





そしてこちらもタイムリー。

昨日のNACK5レポートは三和豆水庵さんという事でダイエットにもいいお豆腐の工場に行かせて頂きましーたん[みんな:12]


見学する時にマスクとかいろいろ装着するんだけど、ちょっと変わったマスクでね、被り方が分からず天然で縦にマスして顔隠れて大爆笑からの呆れられてました。w

あーアホ[みんな:22]



工場の中ですが、実際に見るとホント芸術よ[みんな:13]
photo:03


photo:06


感動した[みんな:14]


いつもスーパーやコンビニで見る豆腐や湯葉がこんな風にここで作られているのを見て大興奮[みんな:16]


豆腐がさらに大好きになっちゃった[みんな:15]


試食もさせて頂いて、お土産まで頂いてホントにありがとうございましーたんm(_ _)m
photo:04


photo:05



さっそく食べます。w





ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン