Happy Valentine ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

Happy Valentine ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー




↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






花粉症





辛いよ





花粉症





どーにもならない





抑えきれない





この気持ち・・・





しずかです。







ちゃーーーい
photo:09



ハッピーバレンタイン[みんな:01]




昨日からパシフィコ横浜で開催されているカメラの展示会『CP+』にMCで出演しておりますっ[みんな:02]

Canonブースにて[みんな:03]


いつもとはまったく違うMC緑川さんをご覧あれ[みんな:04]


私自身こういったMCは初めてやらせて頂くのでドキドキですが、新たな自分に出逢えた気がします。w


あいにくの雪ですが、日曜日まで開催しているのでよかったらぜひ[みんな:05]



ちなみにメインステージでの出演は

14日 11:30~、14:10~
15日 10:25~、13:50~
16日 10:10~、13:20~、16:40~

です[みんな:06]



デモンストレーションのコーナーでは一日10回程MCをさせて頂いているのでご覧あれっ[みんな:07]





そして、撮影会来てくださった皆さんありがとう[みんな:08]


いろいろハプニングあり!?wでしたが、笑いすぎて楽しかったです[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:10



ホント楽しかった[みんな:13]
photo:11




ありがとうございましーたん(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:14]





きょーはバレンタイン[みんな:15]




いつもありがとう[みんな:16]


このブログを見てくださってるあなた[みんな:18]



大好きですっ[みんな:17]


これからもよろしくお願いします[みんな:19]


For you…[みんな:20]
photo:12





ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン