ブロッコリーと私。 | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

ブロッコリーと私。

クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー




↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






今日は11月20日ですね。





そーですね。





いい連れの日です。




そーですね。





今日は仲の良いいい連れとつるんでください。





きっとパワーがもらえるでしょう・・・





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01




サッカー勝ってテンションあげあげでお仕事向かってまふ[みんな:01]



きょーもNACK5だよ[みんな:02]


11:35~聴いてね[みんな:03]



昨日のレポートではブロッコリー畑に行ったよー[みんな:04]
photo:02



初めてブロッコリーが埋まってるの見たー!w
photo:03




そして収穫もしちゃいました[みんな:05]


野菜包丁でサクッと[みんな:06]
photo:04


↑楽しそうでしょ。w


そしてそのまままるかぶり[みんな:07]
photo:05



甘い[みんな:08]

シャキシャキしてておいしーたんでした[みんな:09]


ブロッコリー大好きだから嬉しかったなー[みんな:10]
photo:06



埼玉県産のブロッコリーはこの時期生産量日本一なんです[みんな:11]

美味しいからぜひ食べてみて[みんな:12]


私もブロッコリー頂いたので、ブロッコリーでどんな料理を作るか考え中ー[みんな:13]


作ったら載せるねん[みんな:14]


ちなみに茹でるより電子レンジでチンした方がビタミンが逃げないからいいんだって[みんな:15]


抗酸化作用や美容成分も他の野菜より多く含まれてるのでオススメです[みんな:16]


皆さんありがとうございましーたん[みんな:17]




そしてまたまたドキドキルポルテドキドキさまへ[みんな:18]

今回もスッキリ[みんな:19]
photo:07



あゆたんありがとー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



最近ホットヨガ行ってて体調いいです。w


グリーンスムージーも最高です[みんな:23]



きょーも笑顔で楽しみましょー[みんな:24]


ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン