行ってきます。 | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

行ってきます。

クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー




↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






やってきました。





この日が…





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01




今日はとうとうCanCam新世代モデルオーディションの2次審査の日です。



やるだけの事はやってきた。



後は全てを出し切るのみっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



正直言うとかなり緊張しています。



昨日から、今日の事を考えると手が震えてます。w


実はかなりの緊張しい。



そうは見えないらしいけど。



でも緊張感ないといいものは出せないと思うのね。



とにかくね、緑川静香を出し切るよ[みんな:04]



1次通過させてくれたみんなの為にも、勝つ試合をしてきます。



悔いのないように楽しんできます[みんな:05][みんな:06]



みんなに逢えるのも楽しみ[みんな:07]



皆さん、しーたんにパワーを下さい。



笑顔で、行ってきます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン