群馬→大阪→名古屋、そして明日はNACK5♪ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

群馬→大阪→名古屋、そして明日はNACK5♪

クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー




↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






雨だから?




寒かったから?




身体がずっとブルブル・・・






しずかです。






ちゃーーーい
photo:01




さて怒涛の一週間が終わりましーたん[みんな:01]



群馬→大阪→名古屋と見事な地方仕事[みんな:02]



群馬では新たな試みの番組のロケ[みんな:03]


とっても楽しかったので早くみんなに観てほしい[みんな:04]
photo:02


衣装はまだ内緒[みんな:05]



大阪では『ピーチ流』のロケ[みんな:06]
photo:03


久々の水着でしーたん[みんな:07]




そして名古屋[みんな:08]

名古屋PARCOでAMIAYAちゃんのトークショーのMC[みんな:09]
photo:04



MCたのしーたん[みんな:10]


AMIAYAちゃんは相変わらず可愛くて萌えでした(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05





そして明日はNACK5[みんな:11]


いつもこんな忙しくていいのになー[みんな:12]


ベルサール渋谷にて13:20~レポートです[みんな:13]


聴いてねん[みんな:14]




さぁ~来週はCanCamオーディションに向けて準備追い込み[みんな:15]


コンディション整えます[みんな:16]



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン