『009ノ1』初!舞台挨拶(*^^*) | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

『009ノ1』初!舞台挨拶(*^^*)

クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー




↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





日の丸弁当を見て





キャストの皆さんが





おかずをいろいろくれます。





涙・・・





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01




『009ノ1』絶賛公開中でーす( ´ ▽ ` )ノ


10日のガールズナイトにシークレットゲストとして、舞台挨拶に参加させて頂きました[みんな:01]



客席から登場。w



実は舞台挨拶は初めて[みんな:02][みんな:03]



和気あいあいの現場だったので、とりかく楽しい舞台挨拶でしーたん[みんな:04][みんな:05]



完成作品を初めて観たんですがこりゃすごいっ[みんな:06]



アクション、セクシー、バイオレンス。



あっという間だった。



頑張ったアクション、ぜひ皆さんに観て欲しいです(/ _ ; )



坂本監督と[みんな:07]
photo:02





主演の岩佐まゆたん[みんな:08]
photo:03


プライベートでも会ってる仲良しさんだから全然久々な気がしない私達。w



2週間限定の公開なのでお早めに[みんな:09]


関西の方もよろしくね[みんな:10][みんな:11]



バタフライ、いかがでしたか??(*^^*)
photo:04





ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン