『パニ☆ホス』開幕っ!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

『パニ☆ホス』開幕っ!!!

クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー




↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





今日は8月3日ですね。




そーですね。




闇の日です。




闇の中にいると思っているあなた




明日には明けるでしょう。




やまない雨はない・・・





しずかです。






ちゃーーーい

photo:01




さて、舞台『パニ☆ホス』スタートしましーたん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



今回はナース[みんな:04]


婦長[みんな:05]


飯田智子役です(*^^*)



どんなナースになっているか…



劇場で確認しに来てね( ´ ▽ ` )ノ



そしてスタンドフラワー[みんな:06]
photo:02





なんてかわいいの[みんな:07]


ありがとう(/ _ ; )


パワーになりましーたん[みんな:08]


頑張れるー[みんな:09]


残り13公演。


明日のお昼は私のトークショーもございますっ[みんな:10]


絶対来てよね~[みんな:11]




夏だ!海だ!PU-PU-JUICEだ!
【祝8周年】
夏の笑劇5部作!!

《劇場》 新宿SPACE107
JR中央・総武線 新宿駅西口より徒歩5分。

第三弾「パニ☆ホス」
全15ステージ
8/1(木) 19:00~
8/2 (金)19:00~★
8/3 (土)14:00~★/18:00~
8/4 (日)14:00~★/18:00~
8/5 (月)休演日
8/6 (火)19:00~★
8/7 (水)19:00~★
8/8 (木)19:00~★
8/9 (金)14:00~/19:00~★
8/10 (土)14:00~/18:00~★
8/11(日) 13:00~/17:00~

≪あらすじ≫
売れない韓流スター、悲観的なヤクザ、病院から出たくない男、執筆ができなくなった芥川賞作家・・。

吉川病院303号室は最低の患者が集まり、病院側から見放された病室だった。

ある日、303号室に若く美しい女、吉川レイがやってくる。果たして、303号室はどうなるのか

病院を舞台に新進気鋭PU-PU-JUICEが暴れまくるヒューマン・コメディー。

≪キャスト≫
松本莉緒、稲葉友、高橋ユウ

山本浩貴、長島慎治、大迫一平、西山咲子、伊藤真麻、松浦崇文、田中裕士、
高橋孝輔、中野マサアキ、緑川雄志(以上PU-PU-JUICE)

安楽将士、大塚公祐、坂口佳澄、桜まゆみ、嶋谷健治、鈴木大輔、谷口峰規、
橘知里、西守正樹、羽立喬介、藤川真司、宮島光平、緑川静香、幸将司(五十音順)


<祝8周年 真夏の大トークショー!~祭りの後はトークでしょ!~>
★の付く日は公演後トークショー有

8/2(金)19:00 松本莉緒×稲葉友
8/3(土)14:00 高橋メアリージュン×高橋ユウ
[みんな:12]8/4(日)14:00 ナースデー(緑川静香)
8/6(火)19:00 PU-PU-JUICE景品争奪じゃんけん大会
8/7(水)19:00 黒川智花
8/8(木)19:00 市川知宏
8/9(金)19:00 PU-PU-JUICE総選挙
8/10(土)18:00 ルー大柴×宮地真緒

≪チケット≫
前売り ¥3,500 
当日 ¥3,800

≪チケット取扱い・問合わせ≫
Nana Produce
090-7209-4089
nanapro@docomo.ne.jp
1.お名前
2.『パニ☆ホス』
3.希望日時
4.枚数
5.緑川静香扱い

を明記下さい。

折り返しご連絡させて頂きます。



当日飛び込みも全然OK👍

当日の受付で緑川静香の名前を言って頂くと、なんと前売り料金で入れちゃいます[みんな:13][みんな:14]


そして、ローソンチケットなどで買ってしまった方(/ _ ; )

受付で必ずその事を伝えて下さい。

もしくは私に言って下さいませm(__)m


そして次回の『奇跡の男』の時は必ずメール予約か電話か、私にプチメでお願いします(/ _ ; )


ご協力、よろしくお願いします。



さぁ今日は2回公演[みんな:15][みんな:16]


智子、暴れてくるよぉ~[みんな:17]


劇場でお待ちしてます[みんな:18]




そして、本日は参加してないですが、また今日の日が変わったら参加させて頂きますので、CanCamオーディションの方も+1よろしくお願いします(*^^*)

ドキドキしーたんページはこちらからドキドキ


まだまだたくさんの方の力が必要です(/ _ ; )


よろしくお願いしますm(__)m



では、きょーも楽しんでいきましょー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



またにゃ~

ばいちゃいネコリボン