情報解禁っ!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

情報解禁っ!!!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






今日は7月4日ですね。





そーですね。




梨の日です。




私事ですが、梨が大好きです。




そんな梨に皆さん感謝しましょう。




いつもありがとう、梨。





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01




ブログ更新できずゴメンね(/ _ ; )



やっと折り返し地点になりました♪



昨日はまゆたん[みんな:01]岩佐真悠子氏が来てくれたよー[みんな:02]


ありんすともたまたま仲良いみたいで3人でパシャリ[みんな:03]


私とまゆたんはなぜ仲良いのか??



そうなんです[みんな:04]



情報解禁になりまして、ご報告したいと思います[みんな:05]



9月7日より順次全国公開されます映画『009ノ1』に出演します[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



とってもいい役やらせていただきました[みんな:09][みんな:10]



初めての本格アクションにも挑戦[みんな:11][みんな:12]



とってもセクシーでカッコいい映画になっております[みんな:13][みんな:14]



私は殺し屋でまゆたんと戦う役、鉄扇持ってアクションもしましたっ[みんな:15]



また新たな私が観れると思いますのでぜひお楽しみにぃー[みんな:16]

ドキドキ公式サイトはこちらからドキドキ

ドキドキ予告編はこちらからドキドキ



私も楽しみ[みんな:17]


早くみんなに観てほしい[みんな:18]



という事で昨日はまゆたんとありんすと3人で語りました[みんな:19]



楽しかったー[みんな:20]



今日は『R18』2公演[みんな:21]


もう残りわずか[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



皆さん、まだまだお待ちしてますよー[みんな:25]



千秋楽まで突っ走るぜ[みんな:26][みんな:27][みんな:28]



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン