無事開幕しました!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

無事開幕しました!!!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






とりあえず





とりあえず




体力が持ちますように・・・




しずかです。






ちゃーーーい
photo:01





舞台、無事開幕いたしましーたん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



いや~ブログ更新する時間なくゴメンね(/ _ ; )



チームしーたんからのお花[みんな:04]
photo:02


photo:03



嬉しかった(/ _ ; )[みんな:05]



愛する劇団ひとりさんからのお花も[みんな:06]
photo:04


photo:05


ブレてる。w


ありがとうございます(/ _ ; )




いや~スモークで完全にやられたー(>_<)



喉もだけど気管が痛い苦しい…

喉から出る咳じゃなくて気管から出るあの辛い咳。

頭痛と鼻水もぉ~(>_<)



今日も始発から始動していて、2件の仕事をこなしてから劇場入りです。

明日も休演日かと思いきや同じく早朝からCM撮影丸一日。

3日も舞台前に早朝から撮影があるし…


私は無事に頑張れるだろうか…



『R18』にまさか出る予定じゃなかったからw、それで予定組んでたもので(/ _ ; )



でもね、みんなが観にきてくれるから頑張れるの。



みんなの顔観れるから頑張れるの。



ありがとう。



私は限界を超えてみせるぜっ(;´༎ຶД༎ຶ`)



支えてね[みんな:07]



まだまだチケットはあります[みんな:08]



命かけてやる(リアルにねw)舞台、ぜひ観てください[みんな:09]



当日でも緑川静香の名前言って頂ければ前売りで入れます[みんな:10]



絶対観てほしい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



しーたん、負けないから[みんな:14]


夏だ!海だ!PU-PU-JUICEだ!
【祝8周年】
夏の笑劇5部作!!

第一作目『R18』
第二作目『女子高』
2013年6/27(金)~7/7(日)

《劇場》 新宿SPACE107
JR中央・総武線 新宿駅西口より徒歩5分。

《タイムテーブル》
6/30(日) 14時~『 R18』/ 18時~ 『R18』
7/1(月) 休演日
7/2(火) 14時~ 『女子高』/ 19時~ 『R18』
7/3(水) 14時~ 『R18』/ 19時~ 『女子高 』
7/4(木) 14時~ 『R18』/ 19時~ 『R18』
7/5(金) 14時~ 『女子高』/ 19時~ 『R18』
7/6(土) 14時~ 『R18』/ 18時~ 『女子高 』
7/7(日) 13時~ 『女子高』/ 17時~ 『R18』


『女子高』
1つの殺人事件、 1人の死体、 6人の女容疑者。
女たちは事件を解決するために、記憶というパンドラの箱をあける。

キャスト
西山咲子(PU-PU-JUICE)、伊藤真麻(PU-PU-JUICE)
熊澤枝里子、荒井奈緒美、杉ありさ、梨里杏 、緑川静香

安藤紫緒、倉園由菜、坂口佳澄、紫織、松永良美、宮地尚子(五十音順)

今回『女子高』では、私はメインを務めさせて頂きますので、特に『女子高』は絶対絶対見にきて頂きたいです(>_<)



『R18』はがっつりコメディでこれぞPU-PU-JUICEといった作品[みんな:05]

とっても面白いのでぜひ両方観に来て下さいませ♡


≪チケット≫
前売り¥3500 当日¥3800

≪Nana Produce≫
090-7209-4089 
nanapro@docomo.ne.jp
①お名前
②作品名『R18』or『女子高』
③希望日時
④枚数
⑤電話番号
⑥住所(書かなくても大丈夫)
⑦緑川静香扱い

を明記下さい。
こちらより折り返しご連絡させて頂きます。



プチメでも受付ています[みんな:16]



劇場でお逢いしましょー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン