撮影会。そして、オフ会詳細いろいろ決定〜!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

撮影会。そして、オフ会詳細いろいろ決定〜!!!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






私は





晴れ女です。





テカテカテカ・・・




しずかです。






ちゃーーーい
photo:01




ピグ☆1ラスト撮影会、ありがとうございました(/ _ ; )


来てくれた皆さんに感謝…
photo:02




ありがとうございましーたん[みんな:01]


たくさん話せてすごい楽しかった[みんな:02]


残りのピグ☆1ラストチャットは明日12日の20:30~[みんな:03]


来てくれた方にはオフ会詳細さらに公開( ´ ▽ ` )ノ


また、来てくれたあなたの為だけに撮る待ち受け画像プレゼント大会もありますのでぜひご参加下さい(>_<)

ドキドキチャットはこちらからドキドキ

ラストなので来て~(/ _ ; )





そして16日の誕生日オフ会…


いろいろ詳細などが決定しましーたん[みんな:04]



まずはおさらい[みんな:05]



[みんな:06]しずかにしなさいっ♪[みんな:07]
~緑川静香バースデーオフ会~

※場所は人数次第で変更あり。都内予定。


[みんな:08]1部 ランチピクニック撮影会
13:00~14:00
・しーたん手作りキャラ弁ランチでピクニック
・私服1着
・撮影し放題
・握手でお見送り
1h
8000円

[みんな:09]2部 野外撮影会
14:15~15:45
・耳元でささやき付き
・私服2着
・赤い糸をつけて2ショット撮影
・握手でお見送り
1.5h
10000円

[みんな:10]3部 バースデーパーティーオフ会
17:30~
MC:未定

・衣装 和服&ドレス(途中衣装チェンジ)
・料理6品&飲み放題
・しーたんから「あ~ん♡」のプレゼント
・カラオケで生歌披露(お客様ももちろんどうぞ)
・持ち込みOK
・撮影し放題
・握手でお見送り
2.5h
10000円


1部2部3部共に20歳未満&女性 4000円引き


[みんな:11]物販
個人サインチェキ
1000円
2ショットサインチェキ
1500円
しーたん手作りキーホルダー(おそろい♡)
2000円


[みんな:12]1部2部3部通し特典
・2ショットタイム(2人だけの時間)
・しーたんとデュエット(希望者のみ)
・あなたのお家にしーたんから暑中お見舞いが届く! キスマーク付き♡
・サイン入り生写真(額付き)
・直筆手紙。(あなたへ向けて、しーたんが手紙を書きます。)


※当日名札を付けて、みんなで楽しめたらと思います。
名札はこちらで用意し、緑川静香が直筆で書きます。(名札はそのままプレゼント♪します)

[みんな:13]ご予約方法[みんな:14]
birthday_1538@yahoo.co.jp

①参加部
②住所(通し特典の方)
③氏名
④名札に書く希望の名前(あだ名などなんでもかまいません)
⑤性別
⑥年齢
⑦連絡先

を明記の上、タイトルを【緑川静香バースデーオフ会(訂正)】として、上記メールアドレスまでお送り下さい。

なるべくたくさんの方が入れるように致しますが、もし入り切らなくなってしまった場合、先着順となります。




です[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



まず、3部が17:30~の変更となりましたm(__)m


そしてMCが決定しましーたん[みんな:18]



ペ・ヨンジュンのものまねでお馴染みの芸人さん、ぺよん潤さん[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


去年のじゃんけん大会で一回共演したんだよー(*^^*)



これは楽しくなりそうだぁ[みんな:22]



アシスタントには当日お手伝いしてくれるグラビアもやってるとっても美人な女優さん[みんな:23]


当日までお楽しみにぃー[みんな:24]



まず1、2部の場所はゆりかもめ、船の科学館駅降りてすぐの『潮風公園』になりました[みんな:25]
photo:03




1部の待ち合わせ場所は南中央口[みんな:26]
photo:04


photo:05



ここにスタッフがいますのでよろしくお願いします[みんな:27]


2部から参加の方は日だまり広場に来てください[みんな:28]
photo:06




3部の会場は新宿です(*^^*)


会場詳細は参加者のみにお伝えします[みんな:29]


返信メールまだ来てない方は言ってね[みんな:30]


あとパソコン拒否とかドメインしてる人は返信メール届かないから許可しといてね[みんな:31]


こんな感じでーす[みんな:32]



一生の想い出にしたいと思ってます。


皆さん盛り上がってねー(*^^*)


今から緊張するよー[みんな:33]w


迷ってる方はもうこんな機会ないと思うので、来てくれたら嬉しいです(/ _ ; )



なんかママが、来てくれる皆さんに嬉しくて嬉しくて仕方ないから何かしたいっ!ってずっと言っててね。w


3部の帰りにママからのちょっとした粗品をプレゼントするかもです。


今ひたすら考えてます。w


あ、ママが来るわけじゃないよ??w


我が娘の為に来てくれる事が嬉しいみたいで。w


ファンの人の事大好きなのは親譲りだったみたい[みんな:34]


ママもみんなの事が大好きだって[みんな:35][みんな:36]



大事な大事な生誕大イベント[みんな:37]


一緒に楽しもうねっ[みんな:38][みんな:39][みんな:40]



ご予約締切は土曜日の12:00までとなっております[みんな:41]




ふふふっ( ´ ▽ ` )ノ



ぜひ大事な生誕祭、参加してくれたら嬉しいですー[みんな:43]



来なかったら後悔するかんね[みんな:44]w



まだまだお待ちしてますー[みんな:45]



絶対来いよっ[みんな:46][みんな:47][みんな:48]
photo:07





ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン