埼玉スタジアム2002へっ!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

埼玉スタジアム2002へっ!!!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






今日は5月17日ですね。






そーですね。




濃いな~の日です。





今日はとりあえず濃い一日になる事でしょう。




いろんな意味でね・・・





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01




昨日はNACK5ドリームキャラバン聴いてくれた皆さんありがとうございましーたん[みんな:01]



昨日は日本対オーストラリア戦も迫ってきたということで…



埼玉スタジアム2002へ行ってきました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02




プライベートでもよく行く埼スタ[みんな:02]



今回は日本代表選手が実際に使用する選手ロッカーやピッチサイドなど、普段は関係者以外立ち入り禁止エリアに入ることができるスタジアムツアーに参加させていただきました[みんな:03]



月に1回開催されてるツアーなんだって[みんな:04][みんな:05]



お子様連れでも楽しそうだよね[みんな:06]



ツアーの内容はもう盛り沢山[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



ラウンジにウォーミングアップ室に貴賓室。
photo:03


photo:04


photo:05






まず私が興奮した所は更衣室[みんな:10]
photo:06





ビックリしたのは更衣室の床が赤い事[みんな:11]
photo:07





これはなぜかというと…






【選手の闘争心を掻き立てるため】だそうな。



じゃあアウェーの更衣室はどんな色なんだろうと思ったあなた[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



実はアウェーの床も赤だそう[みんな:15]



そこはやっぱりフェアプレイなんですねっ(*^^*)w




そしてピッチサイドに上がる階段[みんな:16]
photo:08





この瞬間がたまらない[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



子どもと手を繋いであがっていくあのやつね。w



こんな経験ができるなんて素敵すぎる[みんな:20]



ベンチもまたすごいんです。
photo:09




座りやすくてヒーターもついてるの[みんな:21]



座り心地が良すぎてずっといたいぐらい。w



芝も綺麗だったな~
photo:10






ここは、試合がなくても、花壇が綺麗だったり散歩されてる方もたくさんいたので、普通に来てもリフレッシュできますね[みんな:22]




このツアー大人600円で行けるので、ぜひ皆さん一度は行くべしっ[みんな:23]




日本代表はワールドカップ本大会への出場をホームで決めたことがまだないというので、今度の埼スタの試合で決めてくれる事を期待してますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぜひ皆さんで応援しましょうっ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]




埼スタ最高っ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]


ユニフォーム着れてテンションあげあげなしーたんでした( ´ ▽ ` )ノ



インタビューしたよっしーさんもありがとうございましたm(__)m



皆さん素敵なスタッフさん達でしたっ[みんな:30]



ありがとうございましーたん[みんな:31]



逢いにきてくれたリスナーのみんなもありがとね[みんな:34]



次は20日にレポート入ります[みんな:32]


また詳細いれまーす[みんな:33]







そして、昨日はシステム不備により、チャットがなくなってしまった事、ホントに申し訳ありませんでした。


次回31日の21:00~チャットは無料なので、ぜひそちらでお待ちしてます。


話したかったよ~(/ _ ; )



次回楽しみにしてます[みんな:35]




ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン