いろんな情報、そしてきょーはチャット♪ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

いろんな情報、そしてきょーはチャット♪


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキあるあるGirls公式サイトはこちらからドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






今日は3月20日ですね。






そーですね。






札ゼロの日です。






きょーは非常に小銭が主張してくる日です。






気付いたら札かなくなっている可能性あるので、






いつも以上にお財布と相談していきましょう・・・







しずかです。








ちゃーーーい
photo:01


撮影の時にいたワンちゃん[みんな:01]


マンゴー[みんな:02]


かわゆす[みんな:03]




おとといは長野で映画『リュウセイ』の撮影[みんな:04]



遠藤要さんとパチリ[みんな:05]
photo:02



こんなお兄ちゃん欲しい( ´ ▽ ` )ノ



要さんは優しいし正義感強いし、ホント素敵な人[みんな:06]



そんな映画『リュウセイ』、お楽しみにねん[みんな:07]




そして昨日はドラマ撮影[みんな:08]



みんなでパチリ[みんな:09]
photo:03




千葉テレビで4月スタートのドラマ『深夜の用心棒』[みんな:10]


私は4月9日放送の第一話のゲスト[みんな:11]


池谷直樹さんとダブルゲストです( ´ ▽ ` )ノ


26:00~放送なのでこちらもお楽しみにねん[みんな:12]




そしてきょーはピグ☆1チャット[みんな:13]


21:00~22:55です( ´ ▽ ` )ノ

ドキドキピグ☆1チャットはこちらからドキドキ



無料枠もあるのでぜひご来場お待ちしてまふ[みんな:14]



プレゼントコーナーあり[みんな:15]



ドラマや映画の裏話もしちゃうぜ[みんな:16]



へへっ[みんな:17]



お待ちしてまーす[みんな:18][みんな:19][みんな:20]





ではオーディション行ってからうふふな所にいってまいる[みんな:21]



またにゃ~

ばいちゃいネコリボン