ご報告とお願いです。 | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

ご報告とお願いです。


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキあるあるGirls公式サイトはこちらからドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






なんでしょうか…







本日の花粉の多さは。







くしゃみ、鼻水、目、喉、そして耳まで…






顔を全部取って洗いたいです。







あ、すいません、怖い事言いましたね。







ふふふ・・・







しずかです。







ちゃーーーい
photo:01


舞台『落下ガール』稽古場にて( ´ ▽ ` )ノ





今日は、皆さんにご報告、そしてお願いがあります(/ _ ; )



あるあるGirlsのミスコンですが、皆さんのおかげで、なんと、予選クール2位で突破しましーたん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



。・゜・(ノД`)・゜・。



スケジュールの関係で、イベントや電子書籍は参加できないし、チャットや撮影会はみんなより回数少なかったりでハンデあるあるの中、正直もしかしたらダメなのかな…って、負けず嫌いの私にとって最悪の結果が待ってるかもしれない…



そう思った事もありました。



でも、皆さんのおかげで、皆さんのおかげで[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



予選クール2位突破[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



ホントにありがとうございますm(__)m



3月の決勝クール、これは1位を目指せる可能性も充分にある(>_<)



それはなぜか…




決勝クールは、予選クールの結果はなしでみんな0からのスタート。



そしてチャット回数もみんなと同じ、電子書籍も販売できる事になりました[みんな:10]



ただ、スケジュールの都合上、3日のイベントは不参加。

そして撮影会と1回目のチャットがみんなとは別日・・・



つまり一人です。



という事は撮影会の8部のオフ会もないです。



これはかなりハンデ。



最後の最後までハンデあるある…w



私の撮影会と1回目のチャットは共に3月24日になります(>_<)



これは、ホントに皆さんのお力添えが必要になります。・゜・(ノД`)・゜・。



きつい戦いですが、頑張ればいけるかもしれない[みんな:30]


そして、できるなら1位で取りたい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



撮影会の予約は4日からスタートします。


イベント不参加、そして8部(オフ会)がないので、ぜひ、一部でも多く参加してくれたらうれしーたんです(/ _ ; )



そして、電子書籍は本日より発売開始しております[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

ドキドキこちらからドキドキ


これ、少しややこしくてですねw、2度購入するには新たにアカウントを作らないとなんですね(>_<)


つまり追加購入ができないのです(/ _ ; )


だから一回で決めないといけないわけです。w



私の大好きな鳩との貴重なショットもございますのでw、ぜひご協力お願いします(>_<)



遠方で撮影会来れないという方もぜひこれで、撮影会気分を[みんな:17][みんな:18]



同じ写真はないので、全部購入大歓迎[みんな:19]w



じっくり見て決めてねん[みんな:20]



そして感想を聞かせて下さい[みんな:21]w




ハンデあるあるですが、ミスコン1位でアパマンショップのCM出るぞ~[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



よろしくお願いしますm(__)m




今は稽古抜けて、NACK5向かってます[みんな:25]


前乗りよん( ´ ▽ ` )ノ


明日は新潟県にある、神立高原スキー場に行きまーす[みんな:26]


18:00~『マジカルスノーランド』聴いてねー( ´ ▽ ` )ノ






それでは、あるあるGirls、楽しんで頑張ります[みんな:27][みんな:28][みんな:29]



ありがとうね。




ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン