川場スキー場へっ!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

川場スキー場へっ!!!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキあるあるGirls公式サイトはこちらからドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






今日は2月24日ですね。







そーですね。







ツツジの日です。







私が小学生時代、おやつにしていた花の蜜です。







私の食糧になってくれてありがとう。







ツツジ様・・・







ちなみにピンクが一番美味しかったです。







ひひひ・・・







しずかです。








ちゃーーーい
photo:01






昨日も『マジカルスノーランド』聴いてくれた皆さんありがとうございましーたん[みんな:01]



今回のスノーレポートは川場スキー場からお送りしましーたん[みんな:02]



大人気の川場スキー場[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



大勢の方で盛り上がってたよ~[みんな:06]



川場の立体駐車場にはビックリ[みんな:07]


まさかスキー場に立体駐車場があるなんて[みんな:08]


しかも無料[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


なんて素敵[みんな:12]




そしてコースも地形をいかしたコースでとっても楽しい[みんな:13]



パークも充実[みんな:14]



スノー界のビッグブランドがプロデュースした3つのパーク[みんな:15]


どのパークも初心者から上級者、そして現役プロまで安全に楽しめるパークとなっています[みんな:16]



パークに挑戦中のしーたん、もちろんチャレンジ[みんな:17]


今回はボックスにチャレンジ[みんな:18]



その結果・・・










見事にボックスクリア~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こちらの写メが証拠です。笑
photo:02





ムラサキスポーツでもリフト券入れや曇らないゴーグル、ネックウォーマーをGETしちゃったよん[みんな:19]
photo:10


かわいーでしょー[みんな:40]


スキー場にムラサキスポーツがあるなんて素敵[みんな:20]




そしてゲレ食は~本格インド料理屋タンドールのカレー[みんな:21]
photo:03


photo:04





もうゲレ食のレベルを超えております[みんな:22]w



おいしーたん[みんな:23]



クレープもケーキも美味しかった[みんな:24]



支配人がとってもいい方でたくさん食べちゃった[みんな:25]
photo:05


photo:06





3キロ太ったね、こりゃ。w



首都圏から2時間、絶好のパウダースノー川場スキー場[みんな:26]


最高だったよ~( ´ ▽ ` )ノ





そして昨日の『しーたんのあなたを癒しーたん[みんな:27]』のコーナー!!


シチュエーション
【スノーレポートでしーたんに逢いに行ったのにゲレンデで逢えなかった時に言われたい一言】



一言
【大丈夫!今日は逢えなかったけど、あなたと私の心は繋がってるからまた逢いにきてね[みんな:28]




でしーたん(/ω\)



来週の一言も募集中だよー[みんな:29]




インタビューしたさとやんこと佐藤そのえさんとパチり[みんな:30]
photo:07





リスナープレゼントを下さったムラサキスポーツの上原さんと[みんな:31]
photo:08



たくさんありがとうございます[みんな:32]w




川場は人柄も素晴らしい[みんな:33][みんな:34][みんな:35]




そして盛り上げて下さったリスナーの皆さん、スタッフの皆さんとパチり[みんな:39]
photo:09




とっても楽しかった~*\(^o^)/*



リスナーの皆さん、スタッフの皆さん、川場スキー場の皆さん、ありがとうございましーたんm(__)m




来週は神立高原スキー場に行きまーす[みんな:36]


お楽しみにぃ~(*^^*)




今はNACK5のハッピーブライダル現場なうだよ[みんな:37]


10:35~レポート入りまーす[みんな:38]



ウェディングドレス楽しみ*\(^o^)/*




ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン