舞子スノーリゾートへっ!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

舞子スノーリゾートへっ!!!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中 クラッカー

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






スキー靴を履いてるのに







平気でコケる私・・・







しずかです。








ちゃーーーい
photo:01




バタバタしてて更新できずゴメンね(/ _ ; )



昨日はNACK5『マジカルスノーランド』聴いてくれた皆さんありがとうございましーたん[みんな:01]



昨日は舞子スノーリゾートへ行きましーたん( ´ ▽ ` )ノ
photo:02





舞子はインターからおよそ1分なのでアクセス抜群[みんな:02]



前日は舞子高原ホテルに泊まったよ[みんな:03]



ディナーは和洋中バイキング、カニも食べ放題[みんな:04]



私昨日でカニの剥き方うまくなったな[みんな:05]
photo:03





新潟のコシヒカリも最高でしたっ[みんな:06]




そしてゲレンデはホテルの目の前なのですぐに滑りに行けちゃいます[みんな:07]
photo:05




最長6000m滑走可能なのでロングランが楽しめます( ´ ▽ ` )ノ
photo:06




そしてとにかく広いっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



迷うほど。w



でも気持ちいい雪が降り続き、時間を忘れて滑ってました[みんな:11]




滑ったあとはクレープ[みんな:32]





生クリーム増量でボリューミーでした。w



美味しかった[みんな:33]





とっても楽しいビッグスノーリゾートですっ[みんな:12][みんな:13]
photo:07






そして昨日の『しーたんのあなたを癒しーたん[みんな:14]』のコーナー( ´ ▽ ` )ノ



シチュエーション
【センター試験にのぞむ受験生への一言】


一言
【受験勉強お疲れさま。大丈夫。頑張ったんだから自分を信じて!受験に合格したら私からも最高のご褒美をあげるねっ[みんな:15]



でしーたん[みんな:16][みんな:17]



照れた照れた。w



来週の一言も募集中でふ[みんな:18]




インタビューしたとってもお茶目なタムタムこと田村よしあきさんとパチリ[みんな:19]
photo:04


おもしろすぎるっ[みんな:20]
photo:08





あー楽しかった[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



来週はホワイトワールド尾瀬岩鞍に行きますよー( ´ ▽ ` )ノ




昨日帰った後、パーソナリティのはっぴーさんとしょこりんに逢えたー[みんな:34]
photo:10




先週は会えなかったからうれしーたん[みんな:35]





来週もお楽しみにぃー[みんな:24][みんな:25][みんな:26]



リスナーの皆さん、スタッフの皆さん、舞子スノーリゾートの皆さん、ありがとうございましーたん[みんな:27][みんな:28][みんな:29]




きょーも収録っ[みんな:30]


いってきまふ[みんな:31]



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン