グランデコスノーリゾートへっ!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

グランデコスノーリゾートへっ!!!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






電車の中で






携帯ゲームをしながら






【サンタがまちにやってきた】を歌っている方がいました。






遅いクリスマスだね…






ふふふ・・・






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01





昨日はNACK5『マジカルスノーランド』聴いてくれた皆さん、ありがとうございましーたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日のスノーレポートは福島県にあるグランデコスノーリゾートからお送りしましーたん[みんな:01]



グランデコは広い平らな所という意味で85%が初中級者向けのコースなの[みんな:02]



だからウィンタースポーツデビューふるには最適なのだっ[みんな:03]



リフトが苦手な方もゴンドラで上まで行けちゃうのでとにかく優しいっ[みんな:04]



まだまだ初心者のしーたんでも、長い初級コースを安心してスイスイ滑れちゃいましーたん[みんな:05]



ロングコースだからボリュームもあるから充実感もたっぷり[みんな:06]



合図磐梯山や猪苗代湖を眺めながらの滑りはとっても気持ちいい[みんな:07]




そして、グランデコに来る際はホテルグランデコに泊まるべしっ[みんな:08]



リゾート感あふれるホテルでとっても快適ですっ[みんな:09]
photo:03




ディナーも豪華フレンチ料理フルコース[みんな:10]
photo:02




めーーーっちゃ美味しかった[みんな:11][みんな:12][みんな:13]




さらに、グランデコはイベントも豊富っ[みんな:14]


昨日はたまたまカキ氷早食い大会というイベントが開催されていたので、急遽子供に混じって参加[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:04





大人気なく一番ノリで食べ終わり、景品ガチャガチャをゲット[みんな:18]w



リフト券やお菓子など、数ある景品がある中で私がゲットしたのは…










NACK5ウィンターアロハのステッカー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:05



奇跡。w


持ってるわ~しーたん。w


大事にします。w




上級者から上級者まで充分に楽しめる所です( ´ ▽ ` )ノ





そして『しーたんのあなたを癒しーたん[みんな:22]



【シチュエーション】
ジョギングしている時にしーたんに励まして欲しい一言



【ほら、頑張って!あと100m、あと50m、あと10m。さぁ、しーたんの胸に飛び込んできて[みんな:23]



でしーたん。w


恥ずかしーたん(/ω\)





インタビューした山口ようすけさんとパチリ[みんな:24]
photo:06




高野さん[みんな:25]
photo:07





一緒に行ったNACK5酒向さん[みんな:26]
photo:08




ボードうまかったですーw



リスナーの皆さん、スタッフの皆さん、グランデコスノーリゾートの皆さん、ありがとうございましーたんm(_ _)m
photo:09


ランチのラーメン[みんな:32]w




来週は舞子スノーリゾートへ行きますっ( ´ ▽ ` )ノ


お楽しみにぃー[みんな:27]




今日は撮影会ありがとう[みんな:28]


また詳しくは更新しまふ[みんな:29]


明日は彩さんパチンコイベント[みんな:30]


逢えるの楽しみにしてるよー[みんな:31]




ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン