ガーラ湯沢へっ!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

ガーラ湯沢へっ!!!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






今日は1月6日ですね。






そーですね。






ワムの日です。






ラストクリスマスでも聞きますかっ






あ、季節外れでしたかね・・・






しずかです。







ちゃーーーい
photo:05




昨日はNACK5『マジカルスノーランド』聴いてくれた皆さん、ありがとうございましーたん( ´ ▽ ` )ノ



昨日のスノーレポートは新潟県にあるガーラ湯沢スキー場にいってきましーたん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



ガーラといったら、新幹線に直結していてアクセス抜群っ( ´ ▽ ` )ノ



気軽にスイスイ来れちゃいます[みんな:04]



そのままゴンドラへ~


およそ8分間の空中散歩が楽しめちゃーいます[みんな:05][みんな:06]


ここから観る景色が絶景なのだー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:02





ゲレンデも広いから幅広い方々に楽しめちゃう[みんな:10]
photo:04




積雪230cmでパウダースノー[みんな:11]



とっても滑りやすかったです[みんな:12]
photo:03





他にも女子のみんなには嬉しいお得情報いっぱいの女子応援プロジェクトや、手ぶらで帰れる宅配コーナーなと充実[みんな:13]



特にランチは新潟名物わっぱ飯、のっぺ汁が食べれてテンションあげあげ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:06




沖縄で有名なブルーシールのアイスも[みんな:14]
photo:07



濃厚で美味しかったー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



バラエティ豊かな食事メニューもガーラの楽しみ所だねっ[みんな:18]



温泉とフィットネスプールもあるし、とにかくなーーーんでも揃ってるガーラ湯沢、最高だった[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]





昨日の『しーたんのあなたを癒しーたん[みんな:23]』のコーナー( ´ ▽ ` )ノ


シチュエーション
【お年玉を少ししかもらえなかった僕に対する一言】


一言
【しょうがないなぁ。私がお年玉あげるよ♪こっち来て…チュ[みんな:24]



でしーたん( ´ ▽ ` )ノ


恥ずかしすぎるー(>_<)w


一番恥ずかしーたんだった。w


来週の癒しーたんも募集中ですっ[みんな:25]




インタビューさせていただいた崎さんこと、宮崎貴士さんとパチリ[みんな:26]
photo:08



ノリがよくてとってもやりやすかった[みんな:27]




聴いてくれた皆さん、スタッフの皆さん、ガーラ湯沢の皆さん、ありがとうございましーたんm(__)m



来週は



お楽しみにぃー[みんな:28][みんな:29][みんな:30]



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン