苗場スキー場へっ!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

苗場スキー場へっ!!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






クリスマスイブイブ。






昨日はクリスマスイブイブイブ。






おとといはクリスマスイブイブイブイブ。






ししおとといはクリスマスイブイブイブイブイブ・・・





どんどんブイブイにみえてきませんか??







しずかです。







ちゃーーーい
photo:08





昨日はNACK5『マジカルスノーランド』聴いてくれた皆さんありがとうございましーたん[みんな:01]



昨日のスノーレポートは新潟県にある苗場スキー場からお送りしましーたん[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01




スキー場といったら苗場!!という事で、大勢の人が滑りにきてたよ~[みんな:05][みんな:06]



苗場はとにかく広いっ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


コースも全22コースあるんだよー( ´ ▽ ` )ノ




今回はいつもみたいにインストラクターの方がつかなくて、1人で滑ったの[みんな:07]
photo:04


photo:03




もちろんリフトも1人…



リフトがどうしても苦手で…



けど、

けど…






しーたん、リフト克服しましたぁぁぁ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



やっぱ頼ってばっかじゃダメですね。w



もうこれで1人でリフト乗れる[みんな:11]



これ、リフトから撮った写メなんだけど
photo:05


1人でリフト乗りながら携帯いじれるなんて10月には考えられなかったもんな~


成長したっ( ´ ▽ ` )ノw



私は初心者コースを滑ったんだけど、上級者向けの斜度45度のコースもあるんだよ(*°Д°)



プリンスホテルも2号館から6号館まであってとっても綺麗[みんな:16]




ほんと幅広く楽しめる素敵な所だった[みんな:15]



こんな楽しい皆さんにも出会ったよ[みんな:21]
photo:07


クリスマス仕様[みんな:22]





そして昨日の『しーたんのあなたを癒しーたん[みんな:17]』のコーナー( ´ ▽ ` )ノ


シチュエーション
【クリスマスも関係なく仕事の僕にしーたんから言われたい一言】


しーたん指名だっ!w


一言
『ちゃんとプレゼントはあるよ♪ しーたんサンタ、私自身がプレゼント[みんな:18]



でしーたん( ´ ▽ ` )ノ


来週の一言も募集しております[みんな:19]



インタビューした高橋ゆうすけさんとパチリ[みんな:20]
photo:06





聴いてくれた皆さん、スタッフの皆さん、苗場スキー場の皆さん、ありがとうございましーたんm(__)m



来週は万座スキー場だぁい( ´ ▽ ` )ノ


お楽しみにぃー[みんな:23][みんな:24][みんな:25]




さ、きょーはフォトセミナー[みんな:26][みんな:27][みんな:28]


年内最後のイベント[みんな:29]


逢えるの楽しみにしてるねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン